質問専用BBS

超充実オススメリンク
[
Shall i-DOCO?]

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[229] 調教「ウッド・単」について。 オーナーサテにお引越しのいちじゅん - 最新投稿 オーナーサテにお引越しのいちじゅん 2006/09/23(土)06:02
[229-1] 調教「ウッド・単」について。 オーナーサテにお引越しのいちじゅん 2006/09/22(金)21:25
   残りもあと10日を切り、下手くそなりに頑張っているのですが、どうしても上手くいかないものがこの「ウッド・単」の調教です。
「コーナー」も上手くいきませんが、「ウッド・単」は、最高5回で、大失敗以外出したことがありません。

ここを見て、声を掛けて下さった方々に聞くと、皆さん当たり前のようにこの調教をし、しっかり大成功・完璧を出していらっしゃるようなのですが、コツを聞くと、普通にやっていらっしゃるようで、特にこれといった成功のコツは無いようです。
自分はいつも、「芝・併(弱)」と「ウッド・併(弱)」で調教をし、成功しない「ウッド・単」は避けてきましたが、「ウッド・単」を使ってパラを上げる、強いプレーヤーさんとの差が、多分最終的なパラMAXと、80程度で止まってしまう自分との差なのだと思いました。

どなたか、この「ウッド・単」の調教が上達する方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
もう、100回以上やってみてますが、全然上達せず、5回のお壁が越えられません・・・

ちゃんと範囲内に来たら、クリックしているのですが、特に連続でバーが範囲に入ってきた場合、マウスを押しているのに、ちゃんとカウントされません。

パソコンの処理能力が低くて、このように失敗するのか、又は本当に自分は下手くそだから失敗するのか、それがわかる方もお教えくださると幸いです。

無駄な努力なのか、どうなのか、知りたいです。


長々と申し訳ありませんが、どなたか、どうかお教えくださると幸いです。
宜しくお願い致します。

[229-2] Re:調教 飛馬 2006/09/22(金)21:52
   調教やレース時にパソコンの処理能力はかなり影響するみたいです。
DOCO公式HPのダウンロードコーナーにあるベンチマークを試されてみてはいかがですか。
その結果PCの能力に問題があれば、
環境設定を変更することでレスポンスが良くなります。
私も環境設定変更で調教の腕があがりました^^

[229-3] げんやん@コスモス 2006/09/22(金)23:19
   PCの性能だと思いますよ。
連続でバーが範囲に入ってきた場合、というかマウスを押せば押した分だけ失敗するものですよ。

プチ攻略:最後の1回は必ず右です。

[229-4] 秋桜 2006/09/22(金)23:26
   飛馬さんに同感です。
自分も最初はベンチマークで1400点ぐらいのを使って
いたので、調教は失敗ばかりでした。
今はパソコンを変えて3400点ので遊んでいますが
変えてからは問題なく調教も完璧(大成功)が出せる
ようになりました。
もちろん調教に慣れるのも多少はあると思いますが
環境設定は大きいと思いますよ。

[229-5] ノースパークの住人 2006/09/23(土)03:46
   馬が半分に到達するまでに
バーが左右に触れる回数は10回。
先に10回到達すれば馬が半分進むまでフェイント。
バーが動く勢いでフェイントかどうか
見分けられれば大体大成功以上は狙えるはず。

あとPCの性能は次第…

[229-6] オーナーサテにお引越しのいちじゅん 2006/09/23(土)06:02
   飛馬様、
げんやん様、
秋桜様、
ノースパークの住人様、
レス、ありがとうございました!!


このゲームをはじめる際、ベンチマークでは1100程度で、ギリギリゲームが出来る状態でした・・・

「無料期間、遊べれば言いや」という考えで、2ヶ月前から始めましたが、まさかここまでハマるとは思ってませんでした^^;ww


先程、またベンチマーク試したところ、1145でした・・・><

やはり、環境の問題のようです。

これでGTオーナーさんとの差がハッキリして、今までの無念が少しスッキリしました^^;
いくら頑張っても、乗り越えられない壁があったので
すね・・・;;

PCは買い換えようとはしてましたが、流石に予算が無く、あっという間の2ヶ月でした・・・

このゲームと出会えて、初めてのオンラインゲームを楽しくプレーすることが出来ました^^
ゲーム内でのやり取り、「^^」「@@」「^^;」「;;」の使い方、 BBSにも書き込むことが出来るようになったし、とても充実していました!!^^


また、このMOONさんのHPや、BBSでご教授して下さる皆様、ゲーム内で声をかけてくださる皆様、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

残り、10日を切りましたが、GTオーナーさんがひしめくGU戦線に挑戦して、勝てるように頑張ってみたいと思います^^

本当にありがとうございました!!
もし、DOCOが帰ってくることがあるのならば、それまでにはPCをパワーアップして、いい環境下でやりたいと思います^^ww

ではでは、失礼します^O^/~


<前の1件]


スレッド[229]に返信


[2017/06/26 05:49] 質問専用BBS 管理人 ≪≪MOON≫≫
スレッド天国 ver.1.10