質問専用BBS

超充実オススメリンク
[
Shall i-DOCO?]

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[201] α配合って? テン - 最新投稿 2006/09/09(土)22:12
[201-1] α配合って? テン 2006/08/27(日)23:04
   今更かもしれませんが、α配合について教えて頂けないでしょうか?
ゲーム内のフレに聞いたのですが、『今更?w』といった感じで教えて頂けないのです(>_<)

申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

[201-2] 匿名 2006/08/29(火)00:34
   ないよ

しいて言えば3×4+αかね?
俺は3×4+5×5でやってるけどね。

[201-3] 今更だけど まあまあ 2006/08/31(木)04:48
   基本的には3*4のクロスになるように配合すればよろし。 ほんで、クロスになるうまは、強かろうが弱かろうがなんでもよろし。
それ以外に、〆配合の親馬同士のニックスは別に考えなきゃね、初期パラは高いほうが有利。
てか、過去スレッド検索すりゃこのくらいのことは載ってるでしょう。[Shall i-DOCO?]にも行きなさい
両方のスレッド見まくっても、たいした時間はかからんでしょうよ。

[201-4] ぼーんきんぐ 2006/08/31(木)09:59
   あとは対象となるクロス馬の場所を変えてやってみることだな。

[201-7] RAN@ゆめらん(コスモス) 2006/09/02(土)19:01
   α配合って、聞いたことありません^^;

[201-8] これは手厳しいw 2006/09/03(日)19:14
   α配合は「〆」の文字の出し方しらないだけだと思って見てたけど。そうでしょきっと。

[201-9] 〆だったのですね(^^; テン 2006/09/04(月)00:14
   〆だったのですね(^^;
実は上記の『今更?w』と言ったフレに、騙されていた様です。
『3*4や強ニックスだけではなく、αでないと勝てないよ』と・・・
詳細を教えてくれない訳ですね(^^;

私の腕が悪かっただけの様です(>_<)

皆様、色々とありがとうございました。

[201-10] そりゃ 2006/09/04(月)07:18
   〆配合+αって言いたかったのかもね
3*4+強ニックスで十分遊べるから、もうちょっとの間は遊べるからがんばって^^

[201-11] ありがとうございます(^^) テン 2006/09/04(月)22:17
   『 〆配合+α 』のαは、人それぞれなんですね(^^)
もう少し頑張ってみます。
ありがとうござます(^^)

追伸、
私の元フレは、色んな人に適当なアドバイスをして荒らしていた様です。
最近知り合った初心者の方は、その元フレに『2*3』と教わった様で、
不受胎続きで私に相談してきましたから(^^;

ちょっとグチってしまい、ごめんなさいm(__)m

[201-12] もうほんと情報の大安売り WWW 2006/09/09(土)22:12
   2*3はあってるかもよWW
3*4は牡なのだから、2*3の牝馬のクロスを作ると、、、
作って配合のクロスの色が付くところを見ればわかるよ。
牝馬2*3以外のクロスができなければ、不受胎せずに生まれるよ^^b

気性に問題が出やすくて純粋な3*4にやや劣るけど、お手がるには遊べるよ^^

あ~あ 言っちゃった


<前の1件]


スレッド[201]に返信


[2017/10/21 10:00] 質問専用BBS 管理人 ≪≪MOON≫≫
スレッド天国 ver.1.10