質問専用BBS

超充実オススメリンク
[
Shall i-DOCO?]

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[160] セレブランク17の zanki - 最新投稿 zanki 2006/06/20(火)18:45
[160-1] セレブランク17の zanki 2006/06/20(火)14:18
   レベル2のフェンスはどこで買えますか?いくら調べても商品名が判らないのでマイショップ検索をすることも出来ず困っています。

[160-2] 無名大工 2006/06/20(火)16:39
   ←の「各ジョブレシピ」から、「大工レシピ」にアクセスして、そのページの上にある「屋内外装飾レシピ」をクリック。
「柵」の項目にある柵がレベル2もしくは3のレシピです。「★★」の物がレベル2だったかと思います。
その名前でマイショップ検索するか、レシピと材料持参で、大工さんにお願いするとよいでしょう。
気に入る柵が見つかるといいですね。

[160-3] 追記 無名大工 2006/06/20(火)16:44
   交換レシピでは無いレシピは、商店街の工務店で売ってます。時間によって、あったりなかったりです。
交換レシピに関しては、大工じゃないとレシピゲットが難しいものもあります。気のいい大工さんにすべてお願いしちゃう方がいいかもです。
説明下手で申し訳ないですm(__)m

[160-4] 一流大工@森雪コスモス 2006/06/20(火)18:28
   コスモスなら私がつくってさしあげます^^レシピは商店街で時間により売ってたり売ってなかったり2なら赤い柵??は常時うってたような?あとは鉄の柵かなんかが時間帯で

[160-5] zanki 2006/06/20(火)18:45
   >>無名大工さん

ありがとうございます。早速探してみます^^


>>一流大工@森雪コスモスさん

コスモスではなくカトレアなので残念ながらお願いできませんが、そのお気持ちにとても感謝です。
ありがとうございましたm(__)m


<前の1件]


スレッド[160]に返信


[2017/05/25 06:18] 質問専用BBS 管理人 ≪≪MOON≫≫
スレッド天国 ver.1.10