質問専用BBS

超充実オススメリンク
[
Shall i-DOCO?]

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[157] 実名GVなんて、全く勝... エサと蹄鉄 - 最新投稿 @もみじ 2006/07/29(土)13:17
[157-1] エサと蹄鉄 2006/06/18(日)17:34
   実名GVなんて、全く勝てないです。
どんなエサや、蹄鉄を使ってますか?
脚質や距離適正でも、エサや蹄鉄を使い分けてるのでしょうか?

[157-2] @コスモス 2006/06/18(日)19:09
   エサは、サンドイッチ&ハチミツが、主流。
実名Gレースは、緑地&砂丘使ってます。
もちろん、馬場適性&距離適正を合わせてチャレンジしています。^^

[157-3] @ひまわり 2006/06/19(月)08:55
   実名G3で緑地・砂丘ってありえない・・・
せめて草原・砂海ですね。勝っても元取れないし・・・。

[157-4] 駄馬 2006/06/19(月)09:25
   実名G3は強い馬の様子見の場ですからね
ここで全然ダメならG1あきらめてスイカ狩りに・・・
でもEXのなら弱いの多いケースがあるよ。
強いのはEXの別定だと背負わされるから

[157-5] @やまゆり 2006/06/19(月)23:12
   サーバーのよって違うのでは?
実名G3 やまゆりではほとんど緑地ですよ。
草原はあんまりみません。

アタリ馬じゃないと
どんなにいい蹄鉄やエサをつかっても
勝てませんので、
アタリを引くまでがんばってくださいね

[157-6] @ひまわり2 2006/06/20(火)04:45
   ひまわり鯖では新人さんが緑地・砂丘で
古株の方は草原・砂海が多いようです

実名G3は、ランクアップ(G3を3種類)の為なら
出来れば晩成の馬で、最低でも3・4クロスがある馬で、
R1でセガカップを使わず、EXもギリギリまでパラを
上げて、弩級蹄鉄で出走させるのが確実でしょう!
(おススメは昼の時間帯かなw)

もっとも〆の当たり馬で早熟気味の馬で、R2・R1の
G1前のステップとして実名G3に出すのが一番だと
個人的には思いますが・・・・

[157-7] @もみじ 2006/06/23(金)14:03
   実名GVでは本気で臨む人が多いようです。
たぶん元をとるとかそういうことじゃないと思います。
ですので草原蹄鉄馬や中途半端な馬は勝つことが困難な状況ですね。

[157-8] @もみじ2 2006/06/24(土)15:43
   人によりプレイスタイルは異なると思いますが、
自分の場合は

獲得してるGU・Vは、干露の緑地・砂丘
獲得していないGU・Vは、緑地・砂丘

で出走しています。

[157-9] @もみじ 2006/06/24(土)23:56
   干緑地・露緑地と緑地って同じ効果だと思われるのですが・・?

[157-10] しらゆり 2006/06/25(日)05:15
   最近は実名ースでは緑地&砂丘の傾向。
お金かかるからやめてほしい。

[157-11] とくべぇ 2006/06/25(日)05:33
    いやいや昔の緑がでた時は8000〜1億HGしましたからねぇw今はまだ稼ぎやすくジョブ軽減でこれでも幾分マシになったかと><
現状は変えられないので、これからが緑以上の蹄鉄は作らないこと!&スイカ以上のエサができないことをただただ祈るばかりですw
多分緑地の蹄鉄の出すタイミングをセガは間違えてしまったんですねぇ。暫く草原で3ヶ月はひっぱらないと駄目だったの草原と同時期に緑が晒されてしまったのがヤバカッタw

[157-12] 駄馬 2006/07/27(木)14:40
   いまじゃ実名G3なんて、単なるベッテイセガ
草で余裕でしょ。
G1以外で緑地はもったいなすぎる。
一般戦が減らされたので1頭を引退までに凄く時間がかかるようになってしまったね

[157-13] @もみじ 2006/07/29(土)13:17
   お金の使い道がありませんからねー。。
あまっちゃうほうが勿体無いので実名GVではやはり緑地を使ってます。


<前の1件]


スレッド[157]に返信


[2017/03/29 12:11] 質問専用BBS 管理人 ≪≪MOON≫≫
スレッド天国 ver.1.10