質問専用BBS

超充実オススメリンク
[
Shall i-DOCO?]

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[156] ミリタリーな部屋 レアウォッチャー - 最新投稿 レアウォッチャー 2006/06/25(日)12:08
[156-1] ミリタリーな部屋 レアウォッチャー 2006/06/18(日)08:42
   壁とかにライフルとかが飾られてて、「ミリタリーな部屋」となっている厩舎を見かけました。ライフルとかは、レアなんでしょうか?どなたか情報お持ちでしたらお願いします。また、サングラスでブルーっぽいのを見かけたんですが、こちらも何か情報あればお願いします。

[156-2] 2006/06/23(金)17:24
   あげ

[156-3] もやし 2006/06/24(土)01:39
   サングラスはゴーグルサングラスの事かな?ライフルはO・IのA−1に居るセメタイン?の近くにカーソル変わるところがあるのでそこをクリック。迷彩ソファー持って行くと交換してくれます。現物で。

[156-4] レアウォッチャー 2006/06/25(日)12:08
   もやしさん、情報どうもありがとうございます。早速現物交換してみます〜。


<前の1件]


スレッド[156]に返信


[2017/06/26 05:47] 質問専用BBS 管理人 ≪≪MOON≫≫
スレッド天国 ver.1.10