質問専用BBS

超充実オススメリンク
[
Shall i-DOCO?]

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[150] キャラの削除 - 最新投稿 2006/06/17(土)18:20
[150-1] キャラの削除 2006/06/15(木)15:49
   こんにちは
桜鯖でプレイ中の安といいます。

質問させてください。
DOCOをやめる時にキャラ削除は
セガ側が定期的に行うのでしょうか?それとも
ユーザー側で任意で削除可能なのでしょうか?

よろしくお願いします

[150-2] コンチャッ☆⌒ヾ(・ω-。)~♪ ★☆★あや★☆★@しらゆり 2006/06/15(木)19:03
   質問の件ですが プレイヤーによる《任意削除》が
可能となっております
セガによる削除は行われているのか私は知りません

プレイヤーによる《キャラ削除》
ログイン画面にて 下記の通りコマンドが並んでい
ます

ログイン・ファイルチェック・オプション・終了

上記のオプションをクリックすると キャラ削除の
コマンドが出てきますので 後は指示に従って手続き
をすれば キャラの削除は出来ます

ただし キャラ削除を行う事により 今まで持ってい
たデータは全部 当然消えますからご注意を(o_ _)o))

[150-3] かーしぃ 2006/06/15(木)19:07
   こんにちは
キャラの削除は自分でできますが
やめても削除しない人も結構います。
削除せずに、ずっとログインしないと
何ヶ月もたったあと、セガによって削除されます。
結構、長い間 残ってますよ。

いい土地に住んでいて引退する場合
その土地に入りたい という人もいるかもしれません
そのためキャラを消すか、サテライトなどに引っ越してからやめたほうがいいかもしれません。

再開する可能性があるなら、残しておいて
もう絶対やらない! と思ったら削除するなどでいいかもしれません。

[150-4] 2006/06/17(土)18:20
   ★☆★あや★☆★@しらゆりさん
かーしぃさん

回答ありがとうございました。
鯖をさくらでと考えており(鯖の引越し)なので
削除したいと思います。

ありがとうございました


<前の1件]


スレッド[150]に返信


[2017/03/29 12:15] 質問専用BBS 管理人 ≪≪MOON≫≫
スレッド天国 ver.1.10