情報提供BBS

超充実オススメリンク
[
Shall i-DOCO?]

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[97] ◆優先出走権情報提供スレ MOON - 最新投稿 MOON 2006/09/30(土)08:04
[97-1] ◆優先出走権情報提供スレ MOON 2006/06/17(土)08:19
   優先出走権情報提供スレ

[97-2] 中京2歳 おまさ@さくら 2006/06/18(日)20:09
   優出もらえるかと思って出ましたが、
1着でしたけど何ももらえませんでした。
「無し」です。

[97-3] MOON 2006/06/20(火)07:11
   おまさ@さくらさん、こんにちは^^
情報提供ありがとうございました。
追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-4] シリウスS 採掘する者 2006/06/23(金)20:24
   GV シリウスS
阪神 ダート 1400m

1着でしたが何ももらえませんでした。
「無し」確定です。

[97-5] 愛知杯 ふろん太@コスモス 2006/06/24(土)02:44
   優勝で「無し」デス

[97-6] MOON 2006/06/24(土)05:12
   ふろん太さん、こんにちは(^∀^*)
いつも情報提供して頂き、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[97-7] 伏竜ステークス 純純@しらゆり 2006/06/25(日)02:50 [http://blogs.yahoo.co.jp/junjun_sirayuri]
   優勝しても何もなかったです。

[97-8] オパールS 必殺仕立人@さくら 2006/06/25(日)22:22
   優勝して「無し」でした

[97-9] MOON 2006/06/26(月)01:29
   純純@しらゆりさん、必殺仕立人@さくらさん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[97-10] 採掘する者 2006/06/26(月)01:41
   1着でしたが出走権もらえませんでした。
「無し」です。

あと6つ上のレスで書きましたが、
シリウスSももらえませんでした。

[97-11] MOON 2006/06/26(月)01:56
   採掘する者さん、前回の投稿の件、
大変失礼致しました<(_ _*)>
シリウスS自体記入漏れしておりました(^。^;;

あと・・・
今回の投稿は、どのレースのものでしょうか?

[97-12] ファルコンS(R1・GV) 武豊??@やまゆり 2006/06/26(月)05:06 [http://keibakazoku.blog8.fc2.com/]
   1着になりましたが、なにも無しでした^^

[97-13] MOON 2006/06/26(月)07:13
   武豊??さん、情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-14] プロキオンS です 採掘する者 2006/06/26(月)09:24
   MOONさん、
書いたつもりでしたが、レース名抜けていました。
プロキオンSです。m(_ _)m

[97-15] MOON 2006/06/26(月)09:48
   採掘する者さん、ありがとうございます。
今回は忘れずに更新しておきます(^。^;;
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-16] ステイヤーズS(G2) おまさ@さくら 2006/06/26(月)18:11
   優勝しましたが優先は何も付きませんでした。
春天優先もらえるかと思ったんだけどなぁ・・・。

[97-17] MOON 2006/06/27(火)02:04
   おまさ@さくらさん、いつも情報提供ありがとうございます。
春天優先が貰えてもいいような気もしますね(^。^;;

これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[97-18] ガーネットS 採掘する者 2006/06/28(水)12:40
   ガーネットSに優勝しましたが何ももらえませんでした。
「無し」です。

「ド短・ダート祭り」激しく展開中です。
せめて1600〜1800mまで走ってくれたらいいのになぁ。

[97-19] MOON 2006/06/29(木)04:26
   採掘する者さん、こんばんは。
情報提供ありがとうございました。
情報追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-20] ユニコーンS 仕立人@すみれ 2006/06/29(木)13:08
   R1最終戦の牡馬で、
ユニコーンS優勝しても優先権はもらえませんでした。

R1GTや、牝馬GTの優先権がある
可能性は一応ありますので、
ご参考までに。。。

[97-21] MOON 2006/06/30(金)10:11
   仕立人@すみれさん、情報提供ありがとうございました。
とりあえず「無し」と記入しておきます。

それにしてもサービス終了とは(*;ェ;*)

[97-22] 報知杯FR ゼル 2006/07/04(火)21:39
   3着でも、桜花賞の優先権もらえました。
1〜3着までプレイヤーでした。
(既出ならスミマセン)
R1の最終戦の方が居て、シフトしているのかどうかは不明です。

[97-23] 皐月賞 ふろん太@コスモス 2006/07/04(火)23:48
   優勝で「なし」です;

[97-24] MOON 2006/07/05(水)01:14
   ゼルさん、ふろん太さん、こんばんは^^
えっ!!皐月賞優勝で無しですか(^。^;;
情報追加しておきます。

[97-25] 有尾 2006/07/09(日)07:24
   R1・・1戦残しの桜花賞2着で・・・ダービーの優先出走権もらいました。
この馬は、阪神JFで、NHK杯、桜花賞、オークス、秋華賞ありますから・・・5個のレースから次が選べます^^;
一応・・証拠写真あります^^

[97-26] セントライト記念 as@しらゆり 2006/07/09(日)18:30
   3着で菊花賞の権利がもらえました

[97-27] MOON 2006/07/10(月)02:41
   有尾さん、as@しらゆりさん、
情報提供、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[97-28] きさらぎ賞 東方不敗@コスモス 2006/07/11(火)01:40
   R1GVきさらぎ賞優勝で「無し」でした。

[97-29] MOON 2006/07/11(火)07:48
   東方不敗さん、お久しぶりです^^
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _*)>

[97-30] ジャパンカップ 有尾 2006/07/11(火)08:39
   JC勝ちましたら・・・天皇賞、春、秋と宝塚記念、有馬記念とJCとダービーオーナーズカップの優先権もらいました^^

[97-31] MOON 2006/07/11(火)09:08
   有尾さん、こんにちは。
情報提供ありがとうございました。
情報追加させて頂きます<(_ _*)>ぺコリ

[97-32] 有尾 2006/07/12(水)08:02
   MOON様
今、確認しましたら・・・JCダートになっています。JCになりますので、よろしくお願いします。

[97-33] 皐月賞 NOIR@しらゆり 2006/07/13(木)00:39
   一戦残しで出走させたところ、1着で東京優駿と菊花賞の出走権がもらえました。

[97-34] MOON 2006/07/13(木)07:10
   有尾さん、すみません(^。^;;
JCとダービー〜を見て、
JCダートと読み間違っていたようです。
訂正しておきます。<(_ _*)>
あと・・・「様」付けなくて普通に(^∀^*)

NOIR@しらゆりさん、
情報提供ありがとうございました。
皐月賞は1戦残しだと優先権もらえるんですね〜
他の無しの所も1戦残しだと
優先権有りになるのでしょうか?
情報追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-35] 平安S 必殺仕立人@さくら 2006/07/13(木)23:12
   優勝して「無し」でした。

[97-36] 高松宮記念 仕立人@すみれ 2006/07/14(金)07:54
   牡馬で高松宮記念優勝しました。

高松宮記念、スプリンターズステークス、
安田記念、マイルチャンピンシップ、
ムーンライトダッシュ
の優先出走権をもらえました。

[97-37] 天皇賞(秋) 馬具オタク 2006/07/14(金)21:32
   牡馬で天皇賞(秋)1着の結果、次の7レースの優先出走権をもらいました。

天皇賞(春)、(秋)
宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念、マイルチャンピオンシップ、ダービーオーナーズカップ

必要なら、写真も送ります。

[97-38] 宝塚記念 NOIR@しらゆり 2006/07/16(日)18:35
   1着で、NHKマイルカップ、日本ダービー(東京優駿)、宝塚記念、菊花賞、天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念、ダービーオーナーズカップの出走権がもらえました。

(牡馬、EX最終、レースレコード)

[97-39] MOON 2006/07/17(月)07:04
   必殺仕立人さん、仕立人さん、馬具オタクさん、NOIRさん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-40] フラワーカップ 東方不敗@コスモス 2006/07/18(火)01:12
   R1のGVフラワーカップ優勝で「無し」でした。

[97-41] MOON 2006/07/20(木)03:06
   東方不敗さん、こんばんは^^
いつも情報提供して頂き、ありがとうございます。
情報追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-42] 中日新聞杯 採掘する者 2006/07/23(日)03:22
   EXの中日新聞杯(GV)に優勝でしたが何ももらえませんでした。

[97-43] MOON 2006/07/25(火)03:11
   採掘する者さん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-44] 菊花 アルメリア@すみれ 2006/07/25(火)23:48
   いつも参考にさせてもらっておりますm(__)m
1戦残しで菊花優勝でNHK、皐月、ダービーの出走権もらえましたので報告させて頂きます。

[97-45] MOON 2006/07/26(水)03:56
   アルメリア@すみれさん、
いつもご利用して頂き、誠にありがとうございます。
そして、情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-46] 安田記念 採掘する者 2006/07/28(金)16:56
   安田記念の優勝で
高松宮記念、安田記念、スプリンターズステークス、マイルチャンピオンシップ、ムーンライトダッシュ
の優先出走権を獲得できました。

[97-47] ↑の補足 採掘する者 2006/07/28(金)16:58
   性別は牡馬でした。書き忘れていました ^^;

[97-48] MOON 2006/07/31(月)03:07
   採掘する者さん、
いつもありがとうございます。
情報追加させて頂きます。
残り少なくなってまいりましたが、
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-49] やまゆり住人 2006/07/31(月)06:35
   1戦残しの天皇賞(秋)2着でなぜかマイルCSの優先もらえました。性別は牡馬です。不思議...w

[97-50] 阪急杯G3 ラウル@やまゆり 2006/07/31(月)09:16
   1着でしたが「無し」でしたよ(^o^;

[97-51] MOON 2006/08/01(火)04:31
   やまゆり住人さん、ラウルさん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-52] やまゆり住人 2006/08/01(火)12:57
   ラス走天皇賞(秋)1着でダービーと菊花賞とNHKマイルカップの優先もらえました。優先もらったとこでどうしろってことなんでしょう^^;ちなみにオーバーですが優先消えません。

[97-53] MOON 2006/08/02(水)04:59
   やまゆり住人さん、こんばんは。
優先出走権ってバグ?なんでしょうか?
今までの情報と全く違うのがおかしいですよね〜。

[97-54] CBC賞 採掘する者 2006/08/05(土)10:34
   CBC賞に牡馬で優勝でしたが、何ももらえませんでした。

[97-55] ん〜 ★☆★あや★☆★@しらゆり 2006/08/06(日)11:49
   (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:゜
[97-38]で書き込まれてる宝塚記念の優勝馬の情報も
バグですね〜
2度ほど 優勝してますけどR1のG1優先出走権
はついていませんですたから〜

[97-56] "o(-_-;*) ウゥム… NOIR@しらゆり 2006/08/07(月)03:40
   阪神牝馬S勝ちで、
NHKマイルC、オークス、秋華賞の出走権が
もらえました。

宝塚記念同様、出れないレースの出走権ですし、
バグなのかは、判りませんが、
宝塚記念を勝った馬は、皐月賞勝ちがあり、
阪神牝馬Sを勝った馬は、桜花賞勝ちがあったことを
付け足しておきます。

一応、画像提供BBSに画像載せてあります。

[97-57] MOON 2006/08/08(火)07:18
   採掘する者さん、★☆★あや★☆★さん、
NOIRさん、情報提供ありがとうございました。
他のG1勝ちがある事により、
優先出走権が変わるようですね〜(^。^;;

[97-58] やまゆり住人 2006/08/16(水)14:22
   ラス走のエリザベス女王杯で桜花賞とNHKマイルカップと秋華賞の優先もらえました。相変わらずよくわかんないですね^^;

[97-59] サボテン 2006/08/16(水)18:01
   スワンステークス1着でマイルCS出走権もらえました。

[97-60] マーメイドS 採掘する者 2006/08/17(木)23:22
   マーメイドSに優勝でしたが何ももらえませんでした。

参考になるかわかりませんが、
菊花賞を牡馬R1ラスで優勝しましたがマイルCSは無かったです。
どこかで変わったのかな(;;

[97-61] 中山牝馬S 採掘する者 2006/08/18(金)20:47
   中山牝馬Sに優勝でしたが何ももらえませんでした。

[97-62] ユニコーンS 採掘する者 2006/08/23(水)00:22
   牡馬で、1戦残しで優勝でしたが何ももらえませんでした〜。

[97-63] MOON 2006/08/23(水)10:38
   やまゆり住人さん、サボテンさん、採掘する者さん、
情報提供ありがとうございました。
なかなか更新しない怠け者管理人ですが、
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-64] アンタレスS 採掘する者 2006/08/24(木)00:32
   アンタレスSに優勝でしたが何ももらえませんでした。

[97-65] MOON 2006/08/24(木)02:26
   採掘する者さん、
情報提供ありがとうございます。
情報追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-66] 牝馬の優先 通りすがりの人 2006/08/25(金)15:58
   ラストでマイルCSを優勝し
安田記念、マイルCS、SS、高松宮記念、ムーンライトダッシュ、エリザベス女王杯、桜花賞、オークス、秋華賞、NHKマイルC
の優先貰いました。

秋華賞2着の馬でオールカマー優勝し天皇賞(秋)の優先貰いましたが、エリザベス女王杯の優先消えました^^;

[97-67] MOON 2006/08/29(火)11:49
   通りすがりの人さん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-68] クイーンカップ 採掘する者 2006/08/29(火)15:29
   クイーンカップに優勝しましたが、何ももらえませんでした。
(R1の最終戦ではありません)

[97-69] フェブラリーS 採掘する者 2006/08/29(火)19:25
   フェブラリーSに牡馬で優勝で、
ジャパンカップダート、スーパーダートグランプリ
の優先出走権をもらえました。
レース後コメントにはでませんでしたが、馬の優先出走権のところをみると、フェブラリーSもあるようです。
3つになるのかな(?o?)

[97-70] 京都牝馬S 採掘する者 2006/09/01(金)19:08
   京都牝馬Sに優勝しましたが、何ももらえませんでした。

[97-71] MOON 2006/09/04(月)00:21
   採掘する者さん、
情報提供、ありがとうございました。
フェブラリーSの件は、優先貰えたのでしょうか?
又は、どれかの2着で貰えていたのでしょうか?(δ_δ?)
残り少なくなってまいりましたが、
宜しくお願い致します。<(_ _*)>

[97-72] 採掘する者 2006/09/05(火)12:51
   MOONさん更新ありがとうございます。

ここで報告したアンタレスSの勝ち馬で、フェブを制覇しています。
アンタレス終了後にはなく、フェブ優勝後についていたと思います。記憶が定かでなくスイマセン(ーー;
コメントで表示される「xxxの優先出走権を獲得しました」にはでていませんでした。

残りわずかとなってきましたが、
距離適正があう馬がうまれたら、また確認してみます。

[97-73] 中京記念 採掘する者 2006/09/06(水)21:18
   中京記念に優勝しましたが、何ももらえませんでした〜。

[97-74] MOON 2006/09/07(木)03:02
   採掘する者さ、こんばんは。
いつも情報提供して頂き、
誠にありがとうございます<(_ _*)>
情報追加させて頂きます。

[97-75] 採掘する者 2006/09/11(月)20:33
   下記の重賞に優勝でしたが、何ももらえませんでした。

シンザン記念 なし
朝日CC   なし
京王杯AH  なし

[97-77] MOON 2006/09/30(土)08:04
   採掘する者さん、こんにちは。
情報提供ありがとうございました。
とうとう最終日になってしまいましたね。
いつかどこかでお会いましょう(^O^)/


<前の1件]


スレッド[97]に返信


[2017/06/26 05:53] 情報提供BBS 管理人 ≪≪MOON≫≫
スレッド天国 ver.1.10