情報提供BBS

超充実オススメリンク
[
Shall i-DOCO?]

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[97] ◆優先出走権情報提供スレ MOON - 最新投稿 MOON 2006/09/30(土)08:04
[97-1] ◆優先出走権情報提供スレ MOON 2006/06/17(土)08:19
   優先出走権情報提供スレ

[97-2] 中京2歳 おまさ@さくら 2006/06/18(日)20:09
   優出もらえるかと思って出ましたが、
1着でしたけど何ももらえませんでした。
「無し」です。

[97-3] MOON 2006/06/20(火)07:11
   おまさ@さくらさん、こんにちは^^
情報提供ありがとうございました。
追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-4] シリウスS 採掘する者 2006/06/23(金)20:24
   GV シリウスS
阪神 ダート 1400m

1着でしたが何ももらえませんでした。
「無し」確定です。

[97-5] 愛知杯 ふろん太@コスモス 2006/06/24(土)02:44
   優勝で「無し」デス

[97-6] MOON 2006/06/24(土)05:12
   ふろん太さん、こんにちは(^∀^*)
いつも情報提供して頂き、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[97-7] 伏竜ステークス 純純@しらゆり 2006/06/25(日)02:50 [http://blogs.yahoo.co.jp/junjun_sirayuri]
   優勝しても何もなかったです。

[97-8] オパールS 必殺仕立人@さくら 2006/06/25(日)22:22
   優勝して「無し」でした

[97-9] MOON 2006/06/26(月)01:29
   純純@しらゆりさん、必殺仕立人@さくらさん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[97-10] 採掘する者 2006/06/26(月)01:41
   1着でしたが出走権もらえませんでした。
「無し」です。

あと6つ上のレスで書きましたが、
シリウスSももらえませんでした。

[97-11] MOON 2006/06/26(月)01:56
   採掘する者さん、前回の投稿の件、
大変失礼致しました<(_ _*)>
シリウスS自体記入漏れしておりました(^。^;;

あと・・・
今回の投稿は、どのレースのものでしょうか?

[97-12] ファルコンS(R1・GV) 武豊??@やまゆり 2006/06/26(月)05:06 [http://keibakazoku.blog8.fc2.com/]
   1着になりましたが、なにも無しでした^^

[97-13] MOON 2006/06/26(月)07:13
   武豊??さん、情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-14] プロキオンS です 採掘する者 2006/06/26(月)09:24
   MOONさん、
書いたつもりでしたが、レース名抜けていました。
プロキオンSです。m(_ _)m

[97-15] MOON 2006/06/26(月)09:48
   採掘する者さん、ありがとうございます。
今回は忘れずに更新しておきます(^。^;;
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-16] ステイヤーズS(G2) おまさ@さくら 2006/06/26(月)18:11
   優勝しましたが優先は何も付きませんでした。
春天優先もらえるかと思ったんだけどなぁ・・・。

[97-17] MOON 2006/06/27(火)02:04
   おまさ@さくらさん、いつも情報提供ありがとうございます。
春天優先が貰えてもいいような気もしますね(^。^;;

これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[97-18] ガーネットS 採掘する者 2006/06/28(水)12:40
   ガーネットSに優勝しましたが何ももらえませんでした。
「無し」です。

「ド短・ダート祭り」激しく展開中です。
せめて1600〜1800mまで走ってくれたらいいのになぁ。

[97-19] MOON 2006/06/29(木)04:26
   採掘する者さん、こんばんは。
情報提供ありがとうございました。
情報追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-20] ユニコーンS 仕立人@すみれ 2006/06/29(木)13:08
   R1最終戦の牡馬で、
ユニコーンS優勝しても優先権はもらえませんでした。

R1GTや、牝馬GTの優先権がある
可能性は一応ありますので、
ご参考までに。。。

[97-21] MOON 2006/06/30(金)10:11
   仕立人@すみれさん、情報提供ありがとうございました。
とりあえず「無し」と記入しておきます。

それにしてもサービス終了とは(*;ェ;*)

[97-22] 報知杯FR ゼル 2006/07/04(火)21:39
   3着でも、桜花賞の優先権もらえました。
1〜3着までプレイヤーでした。
(既出ならスミマセン)
R1の最終戦の方が居て、シフトしているのかどうかは不明です。

[97-23] 皐月賞 ふろん太@コスモス 2006/07/04(火)23:48
   優勝で「なし」です;

[97-24] MOON 2006/07/05(水)01:14
   ゼルさん、ふろん太さん、こんばんは^^
えっ!!皐月賞優勝で無しですか(^。^;;
情報追加しておきます。

[97-25] 有尾 2006/07/09(日)07:24
   R1・・1戦残しの桜花賞2着で・・・ダービーの優先出走権もらいました。
この馬は、阪神JFで、NHK杯、桜花賞、オークス、秋華賞ありますから・・・5個のレースから次が選べます^^;
一応・・証拠写真あります^^

[97-26] セントライト記念 as@しらゆり 2006/07/09(日)18:30
   3着で菊花賞の権利がもらえました

[97-27] MOON 2006/07/10(月)02:41
   有尾さん、as@しらゆりさん、
情報提供、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[97-28] きさらぎ賞 東方不敗@コスモス 2006/07/11(火)01:40
   R1GVきさらぎ賞優勝で「無し」でした。

[97-29] MOON 2006/07/11(火)07:48
   東方不敗さん、お久しぶりです^^
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _*)>

[97-30] ジャパンカップ 有尾 2006/07/11(火)08:39
   JC勝ちましたら・・・天皇賞、春、秋と宝塚記念、有馬記念とJCとダービーオーナーズカップの優先権もらいました^^

[97-31] MOON 2006/07/11(火)09:08
   有尾さん、こんにちは。
情報提供ありがとうございました。
情報追加させて頂きます<(_ _*)>ぺコリ

[97-32] 有尾 2006/07/12(水)08:02
   MOON様
今、確認しましたら・・・JCダートになっています。JCになりますので、よろしくお願いします。

[97-33] 皐月賞 NOIR@しらゆり 2006/07/13(木)00:39
   一戦残しで出走させたところ、1着で東京優駿と菊花賞の出走権がもらえました。

[97-34] MOON 2006/07/13(木)07:10
   有尾さん、すみません(^。^;;
JCとダービー〜を見て、
JCダートと読み間違っていたようです。
訂正しておきます。<(_ _*)>
あと・・・「様」付けなくて普通に(^∀^*)

NOIR@しらゆりさん、
情報提供ありがとうございました。
皐月賞は1戦残しだと優先権もらえるんですね〜
他の無しの所も1戦残しだと
優先権有りになるのでしょうか?
情報追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-35] 平安S 必殺仕立人@さくら 2006/07/13(木)23:12
   優勝して「無し」でした。

[97-36] 高松宮記念 仕立人@すみれ 2006/07/14(金)07:54
   牡馬で高松宮記念優勝しました。

高松宮記念、スプリンターズステークス、
安田記念、マイルチャンピンシップ、
ムーンライトダッシュ
の優先出走権をもらえました。

[97-37] 天皇賞(秋) 馬具オタク 2006/07/14(金)21:32
   牡馬で天皇賞(秋)1着の結果、次の7レースの優先出走権をもらいました。

天皇賞(春)、(秋)
宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念、マイルチャンピオンシップ、ダービーオーナーズカップ

必要なら、写真も送ります。

[97-38] 宝塚記念 NOIR@しらゆり 2006/07/16(日)18:35
   1着で、NHKマイルカップ、日本ダービー(東京優駿)、宝塚記念、菊花賞、天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念、ダービーオーナーズカップの出走権がもらえました。

(牡馬、EX最終、レースレコード)

[97-39] MOON 2006/07/17(月)07:04
   必殺仕立人さん、仕立人さん、馬具オタクさん、NOIRさん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-40] フラワーカップ 東方不敗@コスモス 2006/07/18(火)01:12
   R1のGVフラワーカップ優勝で「無し」でした。

[97-41] MOON 2006/07/20(木)03:06
   東方不敗さん、こんばんは^^
いつも情報提供して頂き、ありがとうございます。
情報追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-42] 中日新聞杯 採掘する者 2006/07/23(日)03:22
   EXの中日新聞杯(GV)に優勝でしたが何ももらえませんでした。

[97-43] MOON 2006/07/25(火)03:11
   採掘する者さん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-44] 菊花 アルメリア@すみれ 2006/07/25(火)23:48
   いつも参考にさせてもらっておりますm(__)m
1戦残しで菊花優勝でNHK、皐月、ダービーの出走権もらえましたので報告させて頂きます。

[97-45] MOON 2006/07/26(水)03:56
   アルメリア@すみれさん、
いつもご利用して頂き、誠にありがとうございます。
そして、情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-46] 安田記念 採掘する者 2006/07/28(金)16:56
   安田記念の優勝で
高松宮記念、安田記念、スプリンターズステークス、マイルチャンピオンシップ、ムーンライトダッシュ
の優先出走権を獲得できました。

[97-47] ↑の補足 採掘する者 2006/07/28(金)16:58
   性別は牡馬でした。書き忘れていました ^^;

[97-48] MOON 2006/07/31(月)03:07
   採掘する者さん、
いつもありがとうございます。
情報追加させて頂きます。
残り少なくなってまいりましたが、
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-49] やまゆり住人 2006/07/31(月)06:35
   1戦残しの天皇賞(秋)2着でなぜかマイルCSの優先もらえました。性別は牡馬です。不思議...w

[97-50] 阪急杯G3 ラウル@やまゆり 2006/07/31(月)09:16
   1着でしたが「無し」でしたよ(^o^;

[97-51] MOON 2006/08/01(火)04:31
   やまゆり住人さん、ラウルさん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-52] やまゆり住人 2006/08/01(火)12:57
   ラス走天皇賞(秋)1着でダービーと菊花賞とNHKマイルカップの優先もらえました。優先もらったとこでどうしろってことなんでしょう^^;ちなみにオーバーですが優先消えません。

[97-53] MOON 2006/08/02(水)04:59
   やまゆり住人さん、こんばんは。
優先出走権ってバグ?なんでしょうか?
今までの情報と全く違うのがおかしいですよね〜。

[97-54] CBC賞 採掘する者 2006/08/05(土)10:34
   CBC賞に牡馬で優勝でしたが、何ももらえませんでした。

[97-55] ん〜 ★☆★あや★☆★@しらゆり 2006/08/06(日)11:49
   (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:゜
[97-38]で書き込まれてる宝塚記念の優勝馬の情報も
バグですね〜
2度ほど 優勝してますけどR1のG1優先出走権
はついていませんですたから〜

[97-56] "o(-_-;*) ウゥム… NOIR@しらゆり 2006/08/07(月)03:40
   阪神牝馬S勝ちで、
NHKマイルC、オークス、秋華賞の出走権が
もらえました。

宝塚記念同様、出れないレースの出走権ですし、
バグなのかは、判りませんが、
宝塚記念を勝った馬は、皐月賞勝ちがあり、
阪神牝馬Sを勝った馬は、桜花賞勝ちがあったことを
付け足しておきます。

一応、画像提供BBSに画像載せてあります。

[97-57] MOON 2006/08/08(火)07:18
   採掘する者さん、★☆★あや★☆★さん、
NOIRさん、情報提供ありがとうございました。
他のG1勝ちがある事により、
優先出走権が変わるようですね〜(^。^;;

[97-58] やまゆり住人 2006/08/16(水)14:22
   ラス走のエリザベス女王杯で桜花賞とNHKマイルカップと秋華賞の優先もらえました。相変わらずよくわかんないですね^^;

[97-59] サボテン 2006/08/16(水)18:01
   スワンステークス1着でマイルCS出走権もらえました。

[97-60] マーメイドS 採掘する者 2006/08/17(木)23:22
   マーメイドSに優勝でしたが何ももらえませんでした。

参考になるかわかりませんが、
菊花賞を牡馬R1ラスで優勝しましたがマイルCSは無かったです。
どこかで変わったのかな(;;

[97-61] 中山牝馬S 採掘する者 2006/08/18(金)20:47
   中山牝馬Sに優勝でしたが何ももらえませんでした。

[97-62] ユニコーンS 採掘する者 2006/08/23(水)00:22
   牡馬で、1戦残しで優勝でしたが何ももらえませんでした〜。

[97-63] MOON 2006/08/23(水)10:38
   やまゆり住人さん、サボテンさん、採掘する者さん、
情報提供ありがとうございました。
なかなか更新しない怠け者管理人ですが、
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-64] アンタレスS 採掘する者 2006/08/24(木)00:32
   アンタレスSに優勝でしたが何ももらえませんでした。

[97-65] MOON 2006/08/24(木)02:26
   採掘する者さん、
情報提供ありがとうございます。
情報追加させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-66] 牝馬の優先 通りすがりの人 2006/08/25(金)15:58
   ラストでマイルCSを優勝し
安田記念、マイルCS、SS、高松宮記念、ムーンライトダッシュ、エリザベス女王杯、桜花賞、オークス、秋華賞、NHKマイルC
の優先貰いました。

秋華賞2着の馬でオールカマー優勝し天皇賞(秋)の優先貰いましたが、エリザベス女王杯の優先消えました^^;

[97-67] MOON 2006/08/29(火)11:49
   通りすがりの人さん、
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[97-68] クイーンカップ 採掘する者 2006/08/29(火)15:29
   クイーンカップに優勝しましたが、何ももらえませんでした。
(R1の最終戦ではありません)

[97-69] フェブラリーS 採掘する者 2006/08/29(火)19:25
   フェブラリーSに牡馬で優勝で、
ジャパンカップダート、スーパーダートグランプリ
の優先出走権をもらえました。
レース後コメントにはでませんでしたが、馬の優先出走権のところをみると、フェブラリーSもあるようです。
3つになるのかな(?o?)

[97-70] 京都牝馬S 採掘する者 2006/09/01(金)19:08
   京都牝馬Sに優勝しましたが、何ももらえませんでした。

[97-71] MOON 2006/09/04(月)00:21
   採掘する者さん、
情報提供、ありがとうございました。
フェブラリーSの件は、優先貰えたのでしょうか?
又は、どれかの2着で貰えていたのでしょうか?(δ_δ?)
残り少なくなってまいりましたが、
宜しくお願い致します。<(_ _*)>

[97-72] 採掘する者 2006/09/05(火)12:51
   MOONさん更新ありがとうございます。

ここで報告したアンタレスSの勝ち馬で、フェブを制覇しています。
アンタレス終了後にはなく、フェブ優勝後についていたと思います。記憶が定かでなくスイマセン(ーー;
コメントで表示される「xxxの優先出走権を獲得しました」にはでていませんでした。

残りわずかとなってきましたが、
距離適正があう馬がうまれたら、また確認してみます。

[97-73] 中京記念 採掘する者 2006/09/06(水)21:18
   中京記念に優勝しましたが、何ももらえませんでした〜。

[97-74] MOON 2006/09/07(木)03:02
   採掘する者さ、こんばんは。
いつも情報提供して頂き、
誠にありがとうございます<(_ _*)>
情報追加させて頂きます。

[97-75] 採掘する者 2006/09/11(月)20:33
   下記の重賞に優勝でしたが、何ももらえませんでした。

シンザン記念 なし
朝日CC   なし
京王杯AH  なし

[97-77] MOON 2006/09/30(土)08:04
   採掘する者さん、こんにちは。
情報提供ありがとうございました。
とうとう最終日になってしまいましたね。
いつかどこかでお会いましょう(^O^)/

[108] 怪盗レッドデーモンの財宝を探せ! @コスモス - 最新投稿 鍛冶馬 2006/09/26(火)11:45
[108-1] 怪盗レッドデーモンの財宝を探せ! @コスモス 2006/09/08(金)22:40
   SHOP設置場所。
流れ商人B  OI-S-46-13
流れ商人A  NP-S-90-18
販売商品は、画像提供にUPします。

[108-2] ヒントになるかわかりませんが。。。 ちよちよ。 2006/09/09(土)04:10
   流れ商人は、空き地とみなされてカウントされているようですよ。一番人が住んでないところにいましたよ。ちなみにノースサテでは、空き地20のところにいましたよ。

[108-3] @コスモス 2006/09/09(土)04:59
   そうなんですか?
コスモスでは、カウントされていましたよ。

[108-4] 追加情報がでました。 @コスモス 2006/09/09(土)05:04
   各鯖により、場所が違うようです。
情報お願いします。

[108-5] さくらの住人 2006/09/09(土)13:44
   さくら鯖
アイランドS76−6 流れ商人A
ノース S19−15 流れ商人B

[108-6] しらゆりの流れ者商人 鍛冶馬 2006/09/10(日)04:26
   しらゆり鯖

流れ者商人A・・・O.I-S-91-17
          
流れ者商人B・・・N.P-S-43-12

[108-7] すみれの住民 2006/09/11(月)06:44
   すみれ鯖
流れ者商人A・・・O,I−S−48−9
流れ者商人B・・・N,P−S−73−8

[108-8] ゼル 2006/09/11(月)13:16
   カトレア鯖
アイランドS58−14 流れ商人A
ノース  S87−01 流れ商人B

[108-9] @ひまわり 2006/09/18(月)00:33
   ひまわり鯖の場所も教えてくださいm(__)m

[108-10] あげです@コスモス 2006/09/20(水)06:23
   あげておきます。

[108-11] さくらの 2006/09/23(土)22:17
   23日のさくら鯖 流れ商人の場所

アイランド S41−2  流れ商人C
ノース   S60−12 流れ商人D

[108-12] コスモス鯖 @コスモス 2006/09/23(土)22:27
   SHOP設置場所。
流れ商人D  OI-S-31-7
流れ商人C  NP-S-19-9
販売商品は、画像提供にUPします。

[108-13] もみじ G 2006/09/24(日)16:19
   流れ商人A NP-S-88-19
流れ商人B OI-S-35-17
流れ商人C OI-S-68-8
流れ商人D NP-S-40-18
見つけるのに6H程かかりました・・・orz

[108-14] ゼル@カトレア 2006/09/24(日)23:13
   カトレア鯖
アイランドS69−18 流れ商人D
ノース  S18−14 流れ商人C

※前回と違って、厩舎カウントされていなくて面倒でした。

[108-15] @コスモス 2006/09/25(月)01:02
   コスモス鯖でも、当日は、カウントされていませんでした。f^^;;
本日再確認した所、カウントされていました。^^
他の鯖の方々は、今後探されるなら、空き地20はパスですね。^^
それと、コスモスでは各サテで、一番空き地が多い所に建てられてました。
カウントされている本日以降では、1番目と2番目に少ないサテを探せば早く見つかるでしょう。^^

[108-16] しらゆり 鍛冶馬 2006/09/26(火)11:45
   ◎OI.S−23−2

◎NP.S−70−10

[90] ◎釣り・料理修正情報スレ MOON - 最新投稿 MOON 2006/06/17(土)08:09
[90-1] ◎釣り・料理修正情報スレ MOON 2006/06/17(土)08:09
   釣り・料理スレ修正情報

[89] ◎仕立・採集修正情報スレ MOON - 最新投稿 MOON 2006/06/27(火)02:05
[89-1] ◎仕立・採集修正情報スレ MOON 2006/06/17(土)08:09
   仕立・採集修正情報スレ

[89-2] カウボーイパンツ 娘々@さくら 2006/06/24(土)21:30
   カウボーイパンツの材料にデニムパンツ1個が必要です。
「各JOBレシピ」にある材料構成から抜けてますよ。

[89-3] カウボーイパンツ その2 娘々@さくら 2006/06/24(土)22:02
   あとキリ木材は2個じゃなくて1個でOKです(^o^)丿

[89-4] MOON 2006/06/25(日)01:51
   娘々@さくらさん、修正情報ありがとうございました。
もしかして、今度のVer.UPで変更になったんですかね〜?
カウボーイパンツだけ違っていたと言う事は、
前から間違ってたのかな?(^。^;;

[89-5] 店員エプロン 娘々@さくら 2006/06/27(火)01:04
   店員エプロンの画像が手術衣になってますよぉ〜


※カウボーイパンツの以前の構成までは
 覚えていないのですが、イベントレシピから
 NPCレシピになったことで、もしかしたら
 変更になったのかもしれませんね・・・

[89-6] MOON 2006/06/27(火)02:05
   娘々@さくらさ、ご指摘ありがとうございました。
早急に訂正しておきます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[87] ◎鍛冶・採掘修正情報スレ MOON - 最新投稿 MOON 2006/06/24(土)05:11
[87-1] ◎鍛冶・採掘修正情報スレ MOON 2006/06/17(土)08:08
   鍛冶・採掘ス修正情報レ

[87-3] 兎の耳になりたい@やまゆり 2006/06/23(金)23:43
   ノースパークの4のエリアで

並のツルハシが使えて
小石 砂岩 岩塩 鉄鉱石が採れます

[87-4] MOON 2006/06/24(土)05:11
   兎の耳になりたい@やまゆりさん、こんにちは(^∀^*)
情報提供ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ

[86] ◎その他修正情報スレ MOON - 最新投稿 MOON 2006/06/17(土)08:07
[86-1] ◎その他修正情報スレ MOON 2006/06/17(土)08:07
   その他修正情報スレ

[103] 仕立屋情報提供(7/6Ver.UP用) MOON - 最新投稿 MOON 2006/09/04(月)00:16
[103-1] 仕立屋情報提供(7/6Ver.UP用) MOON 2006/07/05(水)01:23
   仕立屋情報提供(7/6Ver.UP用)はこちらへお願い致します。<(_ _*)>
アイテムの画像提供もして頂ければ助かります。
(男・女キャラで雰囲気が違う時は2種類あると助かります)
情報提供される際は、
レシピ名・必要材料・製作アイテムは正式名称でお願い致します。

[103-2] キャップ外しアイテム まなまな@さくら 2006/07/06(木)19:15
   Lv35キャップ外しは毛織物2コ、緑地・砂丘各1コづつです^^

[103-3] スペースブラ かじやん 2006/07/06(木)20:01
   ノースD−6のドン子に砂丘の蹄鉄を渡すと「スペースブラ」のレシピがもらえました。

材料は毛織物2 エメラルド1 ダイヤモンド1 星のかけら3 です^^

[103-4] スリムパンツ 飛馬 2006/07/07(金)02:56
   O.I-C-4-F ピーボ
ベージュまたは黒のロングパンツを渡すとスリムパンツに加工してくれます。加工料1000万HG

ベージュロングパンツはベージュスリムパンツに。
黒のロングパンツは試せていません・・・

[103-5] MOON 2006/07/07(金)06:27
   まなまなさん、かじやんさん、飛馬さん、
ありがとうございました。
引き続き情報が御座いましたら、
宜しくお願い致します<(_ _*)>

皆様からの
新レシピ交換方法・レシピ名・レシピ内容
アイテム名・アイテム画像の提供をお願い致します。
<(_ _*)>ぺコリ

[103-6] 騎手の足元 2006/07/07(金)17:06
   ノースF-4のケパケパに盆踊りを教えたら
『騎手の足元』というレシピをもらいました

材料は天竺織物2、白の染料1、銀1、樹液1です☆

[103-7] スリムパンツ補足 飛馬 2006/07/07(金)22:14
   O.I-C-4-F ピーボ
黒のロングパンツを渡すと
黒のスリムパンツに加工してくれます。

[103-8] 仕立て35のレベルキャップはずし 山田イチロー 2006/07/07(金)23:02
   遮光バイザーがもらえます

[103-9] カンタベリ東海 飛馬 2006/07/07(金)23:18
   「ラフ系」選択
白のパーカー・白のロングパンツを渡すと
ラフな貫禄服

「ポップ系」選択
白のYシャツ・デニムパンツを渡すと
ポップな貫禄服です。

どちらも女性にはおすすめできまんせんw

[103-10] 長靴ズボン 飛馬 2006/07/08(土)01:42
   長靴ズボン 
レシピ名『騎手の足元』(難度16)
天竺織物 2
銀    1
白の染料 1
樹液   1
です。

[103-11] 長方形の敷物 飛馬 2006/07/08(土)01:55
   N.P-F-4-H ンパンパ
バンソウコウを渡すと長方形の敷物のレシピをくれます。
レシピ名『敷物専科』(難度20)
材料
天竺織物  3
赤の染料  1
黄の染料  1

仕立て屋で家具です。

[103-12] ブロレス系 娘々@さくら 2006/07/08(土)03:03
   O.I-F-5-@

<キャシー山形>
水色ワンピース→GOGO女子プロレスのレシピ

<ビノ・マスケラス>
ファイヤーロングT→GOGOプロレスのレシピ

<ピータン本郷>
黒のバンダナ→?????

[103-13] プロレス系・続 娘々@さくら 2006/07/08(土)04:10
   <ビータン本郷>
黒のバンダナ→GOGOアマレスのレシピ

[103-14] ごめんなさい 飛馬 2006/07/08(土)08:19
   長靴ズボンのレシピ内容、葵さんが投稿されてましたね。
失礼しました<(_ _)>

[103-15] サッカーボールのレシピ 娘々@さくら 2006/07/08(土)13:35
   はまりお
N.P-D-5-A
青のバンダナ

「青春イレブン」のレシピ
※サッカーボールですね

[103-16] 先住民風馬具 飛馬 2006/07/08(土)20:56
   O.I-G-6-B ボツワナ

カウボーイベストを渡すと
レシピ名『先住民風馬具1』(難度37)
族長シャドウロールのレシピをくれる。
必要材料:毛織物  2
     赤の染料 1
     青の染料 1
     黄の染料 1
     白の染料 1
     金    1

カウボーイパンツを渡すと
レシピ名『先住民風馬具2』(難度38)
族長バンテージのレシピをくれる。
必要材料:毛織物  2
     赤の染料 3
     ニッケル 1
     白銀虫  3

てことはノースのフヌワカが族長メンコかな?

[103-17] 英国騎手服 飛馬 2006/07/09(日)02:29
   N.P-C-7-D チョアコウにチェックのワンピースを渡すと
レシピ名『英国紳士の嗜み』(難度33)
英国騎手服のレシピがもらえます。
必要材料:白のYシャツ 1
     羽織物    2
     赤の染料   2
     青の染料   1
     ルビー    1

[103-18] 長方形の敷物 とくめいきぼう 2006/07/09(日)04:43
   工房に敷いてあるアレです

[103-19] MOON 2006/07/09(日)05:56
   葵さん、飛馬さん、山田イチローさん、
娘々@さくらさん、とくめいきぼうさん、
情報提供、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[103-20] 現場シャツ 飛馬 2006/07/09(日)18:51
   O.I-F-7-B 空手家ゴロー
道着(26P)を渡すと
アクション『死んだフリ』を憶えられ

同時に現場シャツのレシピがもらえる。
レシピ名『現場ルック』(難度18)
必要材料:天竺織物    2
     なじむツルハシ 1
     油       1

[103-21] MOON 2006/07/10(月)02:38
   飛馬さん、こんばんは^^
情報提供ありがとうございます。
もしかしてと思って、
Mr.チョウに話しかけたら、
チャイナジャケットを欲しがりました。
交換で、「1・2・パンチ」を憶え、
スペーススカートのレシピが貰えました。
工房が無いので、画像は見れませんが・・・(^。^;;

後1個のアクションはノースのK−7−@マルンかもしれません。
「マッチョポーズ」を憶えていた状態、
エビ会長の名刺1枚所持で話しかけると、
「ステンドの壁」を欲しがります。
もしかしたら、新レシピと新アクションが出るかもです。

MOIS宅だけ工房建てておきます。
落ち着いたら、また「しだれ桜」に・・・(^∀^*)

[103-22] テイラーエプロン ゼル 2006/08/24(木)02:48
   N.P-E-6-AD 虹子 から デン助(G-6)に「牛柄のジョッキー服」を渡すように依頼され、デン助からの「手紙」を虹子に持ってくると

レシピ名『テイラー生活』(難度31)
テイラーエプロンのレシピがもらえます。
必要材料:黒のベスト 1
     羽織物   2
     赤の染料  1
     マンガン  1
     獣の毛皮  1
     精油    1

仕立て屋受付のお姉さんが着ているエプロンです。

[103-23] MOON 2006/08/29(火)11:47
   ゼルさん、
情報提供ありがとうございました。
デン助の詳細場所確認出来次第UPさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[103-24] -22の追記 ゼル 2006/08/29(火)22:15
   MOONさん、
NPCの会話から居場所を拾ってしまったので詳細でなく失礼しました。追記します。

デン助 N.P-G-6-F
   (N.P-G-7-@の直近)

パールメンコ,トーテムポール同様に取得フラグはないので何度でも貰えます。

[103-25] MOON 2006/09/04(月)00:16
   ゼルさん、
場所詳細の書き込みありがとうございます。
情報追加させて頂きます。

[102] 大工情報提供(7/6Ver.UP用) MOON - 最新投稿 MOON 2006/07/25(火)03:10
[102-1] 大工情報提供(7/6Ver.UP用) MOON 2006/07/05(水)01:21
   大工情報提供(7/6Ver.UP用)はこちらへお願い致します。<(_ _*)>
アイテムの画像提供もして頂ければ助かります。
情報提供される際は、
レシピ名・必要材料・製作アイテムは正式名称でお願い致します。

[102-2] モルタル柱 かじやん 2006/07/06(木)19:52
   ノースの入り口のゴーゴーサンダーに「でっかいクープー」をあげると「モルタル柱」のレシピをもらえました。

材料は荒目の石材3 砂岩1 樹液1でした。

※ MOONさん、いつも更新ありがとうございます。とてもこのHPにはお世話になっていますm(__)m

[102-3] 荘厳シリーズ 真紀 2006/07/06(木)23:01
   C-6-9 キチベエどんに和箪笥をあげると 荘厳小箪笥
カリマートラに茶箪笥をあげると  荘厳机
権三郎さんに長火鉢をあげると 荘厳椅子 のレシピがもらえます。
荘厳小箪笥 難度38 マホガニー木材2 荒磨き石材2
本磨きの石材1 青の染料・茜の花・サファイヤそれぞれ1
荘厳机 難度40 マホガニー木材・荒磨き・本磨き×2
青の染料・サファイヤ×1
荘厳椅子 難度36 マホガニー木材1 毛織物2 本磨き・青の染料・サファイヤ×1

以上です^^

[102-4] レンガ柱? 真紀 2006/07/06(木)23:12
   A-6-7 がじゃ丸に 白のベレー帽を渡すと
レンガで柱のレシピがもらえます。

レンガで柱 ★★ 難度22
荒磨き2 オーク木材1 樹液1

エビ会長の名刺が必要です^^

[102-5] MOON 2006/07/07(金)06:28
   かじやんさん、真紀さん、
ありがとうございました。
引き続き情報が御座いましたら、
宜しくお願い致します<(_ _*)>

皆様からの
新レシピ交換方法・レシピ名・レシピ内容
アイテム名・アイテム画像の提供をお願い致します。
<(_ _*)>ぺコリ

[102-6] 砦の石壁 木材や(kyodai@やまゆり) 2006/07/07(金)19:53
   O−C−5−9,C−6−3
ガジロー
レンガ柱の柵を渡すと
柵堀通信〜砦石編
がもらえます。

内容は

砦の石壁

★☆★ Lv38
本磨きの石材10
マホガニー木材 3
ニッケル 3
クス炭  3
輝く葉 2
こだま 1

[102-7] MOON 2006/07/09(日)05:53
   kyodai@やまゆりさん、
情報提供、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[102-8] 男爵ミキモト 木材や(kyodai@やまゆり) 2006/07/15(土)20:02
   もらえる物

荘厳長椅子(ロココ調ソファ:難度42)
本磨き×3
幻の木材×2
毛織物、青の染料、サファイア×1

荘厳箪笥(ロココ調チェスト:難度43)
幻の木材・本磨き×3
ヒノキ木材、銀、青の染料、サファイア×1

[102-9] 2006/07/16(日)04:07
   しかしこの大工の難易度みると仮にDOCO継続されてたらすごいものを要求されてそうで怖い。いやー本当にジョブ地獄だったんだろうなぁと思うと・・・

[102-10] MOON 2006/07/17(月)07:01
   kyodaiさん、
情報提供ありがとうございます。<(_ _*)>
情報追加させて頂きます。

また、不足分のレシピ情報、画像を送れる方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願い致します<(_ _*)>

あさん、難度はいつも現状レベルより高いものが
追加されますよね〜。
レベル7家・馬房が実装されていれば、
最低でも45はあったでしょうね(^。^;;

[102-11] 通りすがりのもみじの大工 2006/07/22(土)14:19
   ミルキーチェアとミルキーテーブルってのゲットしたですが
これってすでに出てますか?

[102-12] 通りすがりのもみじの大工 2006/07/22(土)14:28
   『白丸な椅子』 LV19 ☆
O.I C-7 ゆうじ に空色のベッド
ミルキーチェア
クロム×1 オ材×2 天織×2

『白丸なテーブル』 LV26 ☆☆
O.I C-7 りつこ に青の壁紙を渡すと青い鍵を貰い
O.I D-5 ゴワルツキー に行く 「2411」
ミルキーテーブル
キリ材×2 白染×2 樹液×2

ってのっす〜

[102-13] もみじの大工 2006/07/22(土)14:36
   『荘厳寝具』 LV44 ☆☆☆
O.I B-6 ピニカ に 匠のダブルベッド

ロココ調ベッド
幻の木材×3 毛織物×1 本磨きの石材×5
青の染料×1 銀×1 ダイヤモンド×1

っす〜

[102-14] MOON 2006/07/25(火)03:10
   もみじの大工さん、
情報提供ありがとうございました。
まだ各JOBページに振り分けていませんが、
利用させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[101] 鍛冶屋情報提供(7/6Ver.UP専用) MOON - 最新投稿 Rylan 2006/09/16(土)23:12
[101-1] 鍛冶屋情報提供(7/6Ver.UP専用) MOON 2006/07/05(水)01:20
   鍛冶屋情報提供(7/6Ver.UP用)はこちらへお願い致します。<(_ _*)>
アイテムの画像提供もして頂ければ助かります。
情報提供される際は、
レシピ名・必要材料・製作アイテムは正式名称でお願い致します。

[101-2] 鍛冶のLV35のCAP CHAOS@コスモス 2006/07/06(木)20:57
   セラミック1個、ウラン1個、クス炭1個

[101-3] 連続クエストの新レシピ かわわ 2006/07/06(木)22:05
   連続クエストです。

ノースH-4(4) 『青春野郎アカマツ』

・『青春野郎アカマツ』に「パンジーの花束」を。
 H-5(1)『恋の師匠マサユキ』から
 [楽しいお買い物]のレシピ。
 ↓
・『青春野郎アカマツ』に「金」を。
 『恋の師匠マサユキ』から[スタイル家具]のレシピ。
 ↓
・『青春野郎アカマツ』に「四角いサングラス」を。
 『恋の師匠マサユキ』から[万引き予防]のレシピ。

連続クエストなので、貰ったレシピを持っていなかったり
破棄していた場合は、最初からになるようです。

[101-4] 上のレシピ内容 かわわ 2006/07/06(木)23:05
   レシピ名『楽しいお買い物』★★☆☆☆
    「ショッピングカート」難度:15(家具置物?)
     いっぱい買い込む強い味方。

レシピ名『万引き予防』★★☆☆☆
    「ウォールゲート」難度:26(仕切り?)
     お会計を済ませてお通りください。

レシピ名『スタイル家具』★★☆☆☆
    「スタイルチェア」難度:19(椅子)
     シンプルな形ですが
     オシャレを感じさせる一品です。

鍛治には久々の家具ですね。
スタイルシリーズのようです。

[101-5] 新レシピ 天姫@コスモス 2006/07/07(金)00:14
   OI−E−5−H グロッシィー に「馬じゃらし」を渡して「赤い鍵」を受け取ります
    ↓
OI−D−5−G ゴワルツキー に鍵を持っていって、暗証番号『3』『1』『4』『3』で箱を開けます
    ↓
『明るい生活:猪』 お猪口ライト 難度11
   銅3個 砂岩1個 鉄1個


OI−C−5−E マツシタ君 に「シラカバ炭」を渡します
    ↓
『複写機料金』 コピー料金機 難度22
   クロム2個 砂岩2個 天竺織物1個 星の砂2個

[101-6] MOON 2006/07/07(金)06:29
   CHAOSさん、かわわさん、天姫さん、
ありがとうございました。
引き続き情報が御座いましたら、
宜しくお願い致します<(_ _*)>

皆様からの
新レシピ交換方法・レシピ名・レシピ内容
アイテム名・アイテム画像の提供をお願い致します。
<(_ _*)>ぺコリ

[101-7] 金属馬具3 犬神あきら 2006/07/08(土)04:45
   ノースパークJ−5−A ドップラー
ニッケルとマンガン各1個を渡すと鉄仮面のレシピ『金属馬具3』がもらえます。

 3ツ星鍛冶 難度42 鉄仮面
 レシピ内容:ウラン1、セラミック1、ニッケル1、
       マンガン1、クロム1、銀1、銅1、鉄10

[101-8] 壁のリフォーム「工」 ウィン@鍛冶屋 2006/07/08(土)11:33
   新レシピの情報です。
対象は N.P I−6にいる「デカント」
※「光線」のアクションをすでに覚えた状態

渡す 「デスクトップパソコン」

貰う 「インダストリアルな壁のレシピ」

・材料(★★★☆) (難度40)
☆セラミック 2個 ☆ニッケル 2個
☆マンガン  2個 ☆クロム  1個
☆銅     1個 ☆鉄    1個
☆製油    1個

[101-9] MOON 2006/07/09(日)05:54
   犬神あきらさん、ウィン@鍛冶屋さん、
情報提供、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[101-10] 冷蔵庫名鑑 ウィン@鍛冶屋 2006/07/15(土)10:08
   追加レシピですー^^
対象 「O.I ゴズウェル」アクション覚えた状態

渡す 「ウキウキドレッサー」
 
貰う 「古美術フリーザーのレシピ」

・材料(★★★☆) (難度40)
☆本磨きの石材 3個 ☆サファイア 1個
☆クス炭 1個    ☆青の染料  1個
☆蒸留水 2個

こんな感じですw いまさらですが追加情報ですw

[101-11] 訂正 ウィン@鍛冶屋 2006/07/15(土)10:09
   難度は34です すいませんー

[101-12] MOON 2006/07/17(月)06:56
   ウィンさん、
情報提供ありがとうございました。
まだまだ、情報が揃っていないので、
大変助かります。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

また、不足分のレシピ情報、画像を送れる方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願い致します<(_ _*)>

[101-13] とりあえず 木材や(kyodai@やまゆり) 2006/08/12(土)15:03
   不明を書きます。
ここが正しいかわかりませんが・・

総務課 オニズカ
白タイルの床→???

総務課 カリモト
コピー機→???

[101-14] とりあえず〜追加〜 木材や(kyodai@やまゆり) 2006/08/12(土)15:05
   あ・・場所は
ノース中央調教所です。
F−6−8ぐらい

[101-15] 未確認ですが・・・ 通りすがりの人 2006/08/12(土)23:39
   OI−C−6−A ショーヘー
渡す物 FAX

その後の選択肢でメカバンテージかシャドーロールのレシピが貰えるそうです。

[101-16] MOON 2006/08/13(日)05:55
   kyodaiさん、通りすがりの人さん、
情報提供ありがとうございました。
残り少なくなりましたが、
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

引き続き、皆様からの情報をお待ちしております。

[101-17] メカ馬具 鍛冶馬 2006/08/17(木)02:19
   101-15
確認しました。
FAXを渡し、2択の質問に
質問で『メカ馬具2』のレシピ
質問で『メカ馬具1』のレシピ
が貰えます。
レシピの内容は画像の方にUPします

[101-18] MOON 2006/08/23(水)10:50
   鍛冶馬さん、
いつも情報提供して頂き、
誠にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

[1] 情報提供BBSの利用について ≪≪MOON≫≫ - 最新投稿 ≪≪MOON≫≫ 2005/07/28(木)01:07
[1-1] 情報提供BBSの利用について ≪≪MOON≫≫ 2005/07/28(木)01:07
   情報公開できるものがあればカキコして下さいね。
HP発展の為に利用していきたいと思います。

情報提供される場合は、正式名称(アイテム名、レシピ名)での提供をお願い致します。

また、HP内に画像がない場合は、画像も提供して頂ければ助かります。
画像提供される場合は、画像提供BBSをご利用下さい。

※このBBS内での質問は避けて頂き、質問がある場合は、
質問専用BBSをご利用下さい<(_ _*)>


<前の10件]


新規投稿


[2017/10/21 10:07] 情報提供BBS 管理人 ≪≪MOON≫≫
スレッド天国 ver.1.10